無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ お酒 ★ | トップページ | ★ Sweet ★ »

★ 旗持ちお姉さん ★

今日も毎月恒例となってきた

旗持ちお姉さんの日でした★

今日の朝は・・・

寒スギました!!!

震えました!!!

凍えました!!!

帰りは温かくなってました!!!

体も心も(笑)♡

生まれて初めてアウター3着着ました。笑

セメントで固められた人みたいでした。笑

そして、集団登校のチビっこ達は!

大人っぽいチビっこもいれば

下を向いてるチビっこもいれば

元気なチビっこもいれば

イケイケなチビっこも!

みんなそれぞれ個性があっていい感じ★

その中でも!

集団登校に遅れ気味で小走り気味!

肩から荷物が落ちそうになってる!

でも、あいさつはミラクル元気!

そんな男の子が最高に可愛いくて
笑っちゃいました!

小学生って最高です★

そしていました!!

こんな激寒の中の短パンBOY!

これには感動しました!!

世の中まだまだ捨てたもんぢゃない!!笑

丁寧なあいさつもいいけれど、

やっぱり朝は元気いっぱいのあいさつが

その1日を素敵にするな~って思った

今日の学びでした★

Lgf01a201307030000

« ★ お酒 ★ | トップページ | ★ Sweet ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69528981

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 旗持ちお姉さん ★:

« ★ お酒 ★ | トップページ | ★ Sweet ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31