無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ スピーチ ★ | トップページ | ★ どんな日!? ★ »

★ Sunny day ★

今日は久しぶりに超~いいお天気でしたね★

太陽SUNSUNで本当に気持ちがヨカッタです!!

こんなに太陽SUNSUNだと心が洗われますね。

太陽の暖かさが身にしみて!

太陽の光がまぶしくて!

空気の冷たさも!

空気の匂いも!

雪が溶けて流れてる水の音も!

太陽を感じると、五感が研ぎ澄まされます(笑)

歩いてるだけでニヤけてしまう。。。笑

ヤバイ自分!!笑

太陽がSUNSUN輝いているだけで

こんなに心が満たされるのは・・・

それは太陽教だから♡

いや?

太陽が本当に好きだから♡

こんな日がたっくさん続いてほしいです♪

Top_block01480x480


« ★ スピーチ ★ | トップページ | ★ どんな日!? ★ »

コメント

自分も今日、刺繍屋さんに言ったんですが
気持ちよくて窓全開で走ってました!

行った

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69623306

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Sunny day ★:

« ★ スピーチ ★ | トップページ | ★ どんな日!? ★ »