無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ RYO the SKYWALKER ★ | トップページ | ★ 2月14日 ★ »

★ Vegan ★

Veganとはイギリスから発祥した言葉で

絶対菜食主義者のことを指します。

ベジタリアンと違うところは、

乳製品や蜂蜜なども食さないというところ!

そもそもの発端が、

「人間は動物から搾取することなく生きよう!」

という思いからだそう♡

素敵♡

ヴィーガンとは、動物由来のものを使わない

生活スタイルを実践する人達のことを言います。

ベジタリアンとかヴィーガンと聞くと、

少し複雑になります。。。

私も動物と共存したいタイプだから!

でも全然お肉食べちゃいます・・・

だからきっとその想いはニセモノなのかも…

本当に動物を大切に思うなら、

動物を殺して

そのお肉を食べたり、

ホルモンなんて腸だし・・・ww

そんなことよくできますね!ってことなんでしょうね・・・

全然知識が浅はかなので

菜食主義者の生き方については分かりませんが、

本気で動物との共存を望む

人間としてシンプルな生き方なのかも知れませんね。

レザーや毛皮、これも人間のためだけに

動物の命が奪われている事実。

着るならフェイクファーにするべき!

コレはすっごく分かる!!

でもお魚やお肉は・・・

食べちゃいます。笑

なので、今度ヴィーガン料理というものを
食べてみようと思います☆

こーゆーことを極めてる人ってどーゆー精神状態なのか
知りたい・・・

Main10

« ★ RYO the SKYWALKER ★ | トップページ | ★ 2月14日 ★ »

コメント

後輩にいたよ!
油は豆から取るらしい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69589197

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Vegan ★:

« ★ RYO the SKYWALKER ★ | トップページ | ★ 2月14日 ★ »