無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ MARCH ★ | トップページ | ★ yuki's cafe ★ »

★ AMY WINEHOUSE ★

世の中には何億人も人がいて、

笑ってる人

泣いてる人

怒ってる人

寝てる人

悩んでいる人

色々な人がいて

色々な生き方の人がいて

みんなそれぞれ自分の人生を生きていて

誰が1番幸せとか

誰が1番不幸とか

そんなの比べられないし

人それぞれの価値観だから分からないけど

昨日は笑っていた人も

今日は何かが起こって泣いていたり

昨日は他人事でも

今日は自分の事になってたりするかも知れない。

世の中には

どーしようもないことや

どうにもできないこともあって

だからこそ

あくびをしたり

お腹減ったな~って思ったり

恋で悩んだり

将来のことを考えたり

誰かと笑ってる時間とか

二日酔いで最悪な日も

本当に幸せなんだと思う。

悩みを抱えて生きていることさえも幸せなんだと思う。

今、自分の周りで起きている全ての事。

それには全て

そのタイミングで

そうなるようになっていた事。

どうにもならないことを変えれるような力はないから

どうにもならないことを受け入れる力を身に付けたい!!

それが今年の目標です★

20080525101125


« ★ MARCH ★ | トップページ | ★ yuki's cafe ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69782300

この記事へのトラックバック一覧です: ★ AMY WINEHOUSE ★:

« ★ MARCH ★ | トップページ | ★ yuki's cafe ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30