無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ HARU!? ★ | トップページ | ★ I LOVE ME? ★ »

★  FUYU!? ★

先週末は、暖か過ぎて春気分だったのに・・・

今日の朝は雪が降ってきてビックリ!!!

もうそろそろ寒さに飽きたので

春よ来い~♡

明日は平日のお休みで

映画でも見に行きたい気分ですが・・・

只今・・・

出村家崩壊寸前!!!笑

パパは検査入院中のためしばらく不在!

おじーちゃんは手首を痛めて、ほぼ寝たきり!

チビがインフルエンザになって寝たきり!

全部ママがお世話係です。

ママまで倒れたら大変!!!!!!

ってことで、

家事全般しばらくは私のお仕事です・・・

今までいかに楽に自由に生きてきたかが分かります。笑

明日はママの代わりに

掃除、お洗濯、おばーちゃんをお買い物に連れて行ったりなど

ママの右腕となってきます!!

目標:ママを怒らせないこと!です。笑

あ~寝たい。笑

来週、自由時間が増えたらコレを見に行く予定♪

0e3a542005a73292
ハッピーエンドの結末が分かる映画は

見ていて楽チンなのです♡w

« ★ HARU!? ★ | トップページ | ★ I LOVE ME? ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69841943

この記事へのトラックバック一覧です: ★  FUYU!? ★:

« ★ HARU!? ★ | トップページ | ★ I LOVE ME? ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30