無料ブログはココログ

お気に入り

« ★  FUYU!? ★ | トップページ | ★ もつ鍋 ★ »

★ I LOVE ME? ★

昨日は無事に、Mamの右腕となり、

いや・・・左腕くらい?となり、

無事にお休みを終えることができました。

そこで気づいてしまったこと…。

ご飯は誰かがいるから作る。

それは

恋人だったり

家族だったり

子供だったり

洗濯物も誰かと住んでいるからたたんで片付ける。

私、1人だったら・・・

自分のためになんて火をつけてお料理しないし

洗濯物だってカゴに山積みのままだと思う。

自分のことがすごく大切だと思っていたのに

自分のためなら何もしたくないタイプでした。笑

みんなそうなのかな!?

おいしいものを作って食べようなんて気の迷いだし

自分のクローゼットはぐちゃぐちゃで丁度いい!

こんな女・・・w

だから、私は誰かのために生きないと

ちゃんとできないと思いました。笑

子供のためにならパンケーキを朝から焼きます!

ダーリンのためなら、毎日お化粧できます!

家族のためなら、お洗濯物はいかにもA型のたたみ方します!

誰かのためにがんばる!ってこーゆーことか!!!笑

なんて思ったお休みの日でした★

Yjimage3qsa9sat

« ★  FUYU!? ★ | トップページ | ★ もつ鍋 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69864515

この記事へのトラックバック一覧です: ★ I LOVE ME? ★:

« ★  FUYU!? ★ | トップページ | ★ もつ鍋 ★ »