無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 春の恐怖 ★ | トップページ | ★ ラッキーガール ★ »

★ 光合成 ★

今日のお昼寝は、ガラス越しに

太陽の光を浴びて、光合成をしていました。w

目を閉じていると

目の前が明るくて暖かい。

気持ちいいな~って思いながらのお昼寝!

そして!

起きたらビックリ!

顔が熱い!!!

熱が出た?と思ったくらいです!

トイレで髪を結び直そうとしたその時!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

なんじゃこりゃあああ~!!!!!!!!!!!!!!!!

唇とおでこと首が真っ赤っ赤!!!!!!!!

まさかのガラス越しに日焼けをしてしまいました。w

ガラス越しでも焼けるんですね!!!

ビックリ!!!w

昔、よく休憩時間に、会社の裏で

日焼けしてたコトを思い出しました。笑

もう冬は去りましたね。

春の足音が聞こえてきました♡

Lg003644

« ★ 春の恐怖 ★ | トップページ | ★ ラッキーガール ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70100362

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 光合成 ★:

« ★ 春の恐怖 ★ | トップページ | ★ ラッキーガール ★ »