無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 素敵な日曜日 ★ | トップページ | ★ 素晴らしきかな、人生 ★ »

★ コンビニ派閥 ★

よく、コンビニは何処派?ってゆー会話ありますよね?w

よく聞くのがセブン派かローソン派!

どっちでもい~っしょ~!

って思ってる派です。笑

私もコンビニ愛好家ですが・・・

買うものが大体決まってて

シガレット!

クロレッツ!

フルーツジューシュ!

ノンシュガーコーヒー!

どのコンビニでも売ってますので?笑

でも、なくても、違うの買えばいいぢゃん!的な人です。

昨日たまたまセブンでレジに並んでいたら!

横からおばさんが割り込み!

そして店員さんに!

「いつも置いてあるここのプリン売り切れ?」っと

すると店員さん!

「そーなんです。

 また入荷予定はあるのですが、しばらくは入ってこなくて…」っと

何だか聞き覚えのある感じ。

!!!!!!!!!!!!

そーいえば、A井さんがスピーチで

セブンプリンについて話してたらしいですね!

私は残念ながらお休みで聞いていませんが…

まさかそのプリン?

そんなに人気なの??

会社の人が以外と色んなセブンで買い占めてたりして?笑

あのおばさんの必死さを見たら

気になってきました・・・笑

セブンプリン。

そんなにうまいの??

プリン。

滅多に食しませんが

今日からセブンを見かけたら入って

探してしまいそうです。笑

2d0a9bc2d24976414fe7af5b15048e4e43b
400x400

578f42024d89fc3dba253a2cf3fcb1a9

1703103


ありすぎ~www

A井さんに聞かないと!笑



« ★ 素敵な日曜日 ★ | トップページ | ★ 素晴らしきかな、人生 ★ »

コメント

その人、きっと私が出くわしたオバさんに違いないです((((;゚Д゚)))))))
こわー!
プリン、今度ごちそうしますよ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69923141

この記事へのトラックバック一覧です: ★ コンビニ派閥 ★:

« ★ 素敵な日曜日 ★ | トップページ | ★ 素晴らしきかな、人生 ★ »