無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 311 ★ | トップページ | ★ コンビニ派閥 ★ »

★ 素敵な日曜日 ★

昨日は朝からお天気が良くて、

久しぶりにお部屋のブラインドを全開にしました!!

お掃除もしたかったけど・・・

昨日はゆる~く過ごす日曜日の予定だったので

予定を実行~★★★

午前中に前厄のお祓いに行き、

生まれて初めて厄払いを体験しました!

これで私の周りの方の安全は確保されました!!笑

ランチはオーガニックカフェではなく・・・

パパとラーメンを食べに変更!w

そしてお昼からは陽気な日差しに誘われて・・・

コーヒーを飲みにバイセコーで駅前♪w

帰りに公園で日向ぼっこ♡

お家に帰ってもまだ夕方の4時に感動~

早起きはホント得した気分になりますネ♡

それから日差しが足りなかったので
少々人口日焼けを♡

アレ??
ジムへ行ってゆる~くランニングしてない。笑

最近はジムが敵だ・・・笑

行かなきゃ行かなきゃ言いながらの

夜はまたラーメンにビールで乾杯!

ホント好きだな~って自分で自分に言ってます。笑

そんないっぱい充実した日曜日でした♪

Top4


« ★ 311 ★ | トップページ | ★ コンビニ派閥 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69911745

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 素敵な日曜日 ★:

« ★ 311 ★ | トップページ | ★ コンビニ派閥 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31