無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 光合成 ★ | トップページ | ★ パッセンジャー ★ »

★ ラッキーガール ★

人は横に並ぶ10個の扉を一気に開けることはできないけれど

その扉を縦に並べて1個づつ開けていくことはできるよ。

Doors1587329_12802_2

たくさんの悩みも、

たくさんの用事も、

たくさんのお仕事も

わちゃわちゃになって、一気に押し寄せてくるけれど

全てを一気に考えるとゾッとするけれど

ひとつずつ、ちゃんと扉を開けていくと

なんでもなかったかのように扉は開くから大丈夫!

昔、そんな素敵なことを教えてくれた人がいました。

今でも、その言葉をたまに思い出します。

私は本当に出会う人全てに恵まれていて、

もうそれだけでラッキーガール★笑

ここがサビ!笑

色んなコトを経験している人は

色んな言葉をくれて、

そんな言葉にいっつも救われている私です。

私もいつか自分が大人になった時に

ヤングガールにいい言葉を贈ってあげられるような

そんな生き方が目標です♪

Ph01


« ★ 光合成 ★ | トップページ | ★ パッセンジャー ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70110917

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ラッキーガール ★:

« ★ 光合成 ★ | トップページ | ★ パッセンジャー ★ »