無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 真相 真実 事実 ★ | トップページ | ★ 余裕というすごいヤツ ★ »

★ まさかの河豚 ★


土日月と久しぶりの3連休は!

特に予定もなく!

ただ!

太陽くんが出てきてくれて!

お天気が良すぎて!

それだけで最高なお休みになりました♡

そして!

急に入る予定は嫌いぢゃない!

河豚を食べに小浜へ!

513802271
可愛い~♡

怒ってる♡

最近お肉ば~っかり食べていたので

お久しぶりに、

お魚や河豚のフルコースはおいしすぎました!

全品写真を撮ろうと思っていたのに

食べ物を撮るクセがないので(笑)

すぐに食べちゃって中継は途中まで。w

Img_7450_2

てっさは歯ごたえが最高~!

牛乳はキライなクセに

河豚の白子がミルクみたいで感動しました。

Img_7451

河豚の唐揚げもうまくない訳がない!

Img_7452

そして、鍋も雑炊もあまり食しませんが

河豚鍋の後の雑炊はヤバイ。

Img_7457

お魚うま~いッ!!!!!

その後は酔っ払ったまま

目の前の海でお昼寝!

このまま起きなくてもいい~

って思うくらい幸せでした。笑

お腹いっぱい

フラフラ

太陽

お昼寝

この組み合わせは天国へ続きます。。。笑

すべては、お天道様様と感謝したお休みでした♡

いつも思うのは、海に桜が咲いてたらいいのに~!

« ★ 真相 真実 事実 ★ | トップページ | ★ 余裕というすごいヤツ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70000847

この記事へのトラックバック一覧です: ★ まさかの河豚 ★:

« ★ 真相 真実 事実 ★ | トップページ | ★ 余裕というすごいヤツ ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30