無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ もつ鍋 ★ | トップページ | ★ 素敵な日曜日 ★ »

★ 311 ★

明日が来るのは当たり前ぢゃない!

6年前の今日、そう思った人は多いのではないでしょうか。

今日、朝起きて、お家を出る時に

これが最後かもしれない!なんて思った人はいるのかな?

少なからず、私は思わなかったし
いつもと変わらず、走って出ていきました。w

これが当たり前の毎日!

昨日喧嘩した家族!

昨日またね!ってバイバイした友達!

昨日ハグをした恋人!

昨日悪いことをして叱った子供!

今日が無い。

ことなんて想像した人はいないと思う。

昨日が最後。

と思って過ごした人はいないと思う。

それが6年前の今日ですね。
月日が流れるのは本当に早い…。

朝のニュースを見ると
まだまだ復興されていない地域とか
仮設住宅に住んでいる人達のことを思うと
なんだかやるせない気持ちになります。

ただそんな風に思うだけで
何もやろうとしないし、
思うだけの自分も一瞬は嫌になりますが、
今日が終われば、
また何も思わず毎日を過ごしていくって分かっています。

人間、何事も自分の身に起こらないと
なんにも分かりませんのです!

でも助けることはできるので
もっともっとメディアを使って助けを求めてほしい!
1人10円の募金でも1000人集まれば1万円になっちゃう!!

何か手を差し伸べたいけど
何をしていいか分からない。って思う人は
たくさんいると思うので!!

明日が来ないかもしれない!

は寂しいので

明日は必ず来る!

私はこっち!

なので、

明日はきっといいお天気になると信じて★

神社にお祓いへ行き

オーガニックカフェでブランチでもして

募金する所があれば喜んで募金して

午後からはジムでRunningでもして

ゆる~いSundayを送る予定にしようと思います♪

今日はたくさんの意味を込めて

満点の星空でありますよ~に★

Beachbeautifulbluegirloceanfavim_co

« ★ もつ鍋 ★ | トップページ | ★ 素敵な日曜日 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69886130

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 311 ★:

« ★ もつ鍋 ★ | トップページ | ★ 素敵な日曜日 ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30