無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ まさかの河豚 ★ | トップページ | ★ SING ★ »

★ 余裕というすごいヤツ ★

余裕は

人を大きくやさしい人にします。

だから余裕がないと・・・

イライラする。

何もかもがウザイ。

人間、ミジンコ並に小さくなります。笑

人間は余裕ができると

自分の心に力をかけなくていい分

人に心を使うことができます。

よって余裕は感謝を生みます。笑

たぶん!

余裕とは

人の行動や人相までも変える恐ろしい存在!

楽しくなくても作り笑いがいいように、

余裕がなくても余裕があるフリをすると

余裕が実際に生まれてくるのでしょうか!?

詳しい専門家の人に聞いてみたい!笑

今日の朝は時間に余裕がなくて

話かけてくるMamにもイライラ!

細い抜け道で、なんで?ってくらい遅い前の車にもイライラ!

割り込む車にキレて!

赤になった信号にまでキレて!

ついには…!!!!!!!!!

疲れました。w

ホント余裕ってすごいなぁ~って思った

朝の出来事でした!

もっとおおらかに!

何に対しても急がず余裕をカマして生きたい。笑

多分スローライフというやつは

一生の課題です…。



Photo



« ★ まさかの河豚 ★ | トップページ | ★ SING ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70011789

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 余裕というすごいヤツ ★:

« ★ まさかの河豚 ★ | トップページ | ★ SING ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30