無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 素晴らしきかな、人生 ★ | トップページ | ★ 真相 真実 事実 ★ »

★ 映画ネタ ★

まさかトレインスポッティング2が作られるなんて!笑

トレインスポッティングが公開されたのは1996年!

D341dedaa78646f9ba1663ce5d6b0d94

このポスターとか流行りました!笑

当時私は9才!!

私が1番好きな西暦!笑

90年代は本当に日本が賑やかだったから!

90年代は日本グログロだったから!笑

90年代に20才のお姉さんでいたかったって
いっつも本気で思います!!

まだ9才や10才の子供ぢゃ、
色んなことに憧れることが精一杯だったので…

そして、この映画に出会ったのは
11才くらい?の時にビデオで見たんだろうな~?

そこら辺の記憶はありませんが、

衝撃的で、意味が分からない映画!

ってゆーのだけは覚えています。笑

そりゃあ~ろくでもない内容の映画なので(笑)

ランドセル背負ってるような子供には分からなかったのは正解!

もう少し大人になってから、この映画を本当に見て(笑)

すっごい内容の映画だったんだな…っと知りました!

1d12beb91e907c667c48d682e60aece0cf1
Trainspotting2720x463

20年後にキャストも同じで続編が出るなんて最高~!

絶対見に行かなきゃだな~

そして何故かトレインスポッティングと聞くと

同時に思い浮かぶのがジェイケイのこのシーン!w

31193

80d733c6
CMに使われていたPVを思い出します!

昔はカッコイイPVが多かったな~♪

最近、昔懐かしいことを語りだす感じ

年とった感満載です。笑

« ★ 素晴らしきかな、人生 ★ | トップページ | ★ 真相 真実 事実 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69945787

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 映画ネタ ★:

« ★ 素晴らしきかな、人生 ★ | トップページ | ★ 真相 真実 事実 ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30