無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ SING ★ | トップページ | ★ ウィークエンド ★ »

★ くつろぎ会 ★

今日は人生初の[くつろぎ会]です。笑

フードにいた時も丁度、私の参加の週に

購買へ転勤となり・・・笑

購買へ来てからも、

色んな人の入れ替わり?があったからなのか

システムとしての大きな団体だったので

単に順番が回ってこなかったのか

そんなこんなで・・・

初めての参加です。笑

歓迎会や送別会などでは

よく行く[くつろぎ]ですが、

業務の一貫?で行くのは初めてなので

どんな感じなのかとても楽しみです!

立ち会議や

飲み会議

敬語ナシ会議に

ながら会議など…

これからの時代

色々なフリースタイルの会議が増えていくと思います。

ガッチリ型にはまった言いたいことも言えない会議なんかより

フリースタイルで意見が飛び交う会議の方が

すごく意味のある時間に決まってます!

会議ってゆー言葉が一切似合わない
私が言うことではありませんが…笑

なので、くつろぎ会議楽しみです!

Pixta_25025353_s

« ★ SING ★ | トップページ | ★ ウィークエンド ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70033853

この記事へのトラックバック一覧です: ★ くつろぎ会 ★:

« ★ SING ★ | トップページ | ★ ウィークエンド ★ »