無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 余裕というすごいヤツ ★ | トップページ | ★ くつろぎ会 ★ »

★ SING ★

weekdayに映画を見に行くと

何故か1日がいつも以上に

充実した感。

お得感。

weekdayを忘れさせてくれる感。

1日がすごく長く感じる感♡

お仕事を終えて、GO HOMEもいいけど

お仕事を終えて、GO Movie最高です!

お仕事が遅く終わる人でも見に行けるように

レイトショーの時間も遅い時間まであればいいのにな~

っていつも思いますが、

平日の夜のガラガラさをみると

そんな時間に上映しても需要がないんだろうな・・・

ってくらい人がいません!笑

ただでさえ数少ない映画館!

潰れたら困るので、
みんな映画館で映画を見て下さい!!笑

昨日見たSINGはとっても可愛い映画でした。

明日もがんばろう!って思える映画なので
是非劇場へ!笑

5c5526c8a2803f83

X33669476_76864_jpg_pagespeed_ic_f3

このコアラが可愛いスギてヤバイです♡

« ★ 余裕というすごいヤツ ★ | トップページ | ★ くつろぎ会 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70023588

この記事へのトラックバック一覧です: ★ SING ★:

« ★ 余裕というすごいヤツ ★ | トップページ | ★ くつろぎ会 ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30