無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 今日は雨 ★ | トップページ | ★ アニエスベー フォトコレクション ★ »

★ BENNIE K ★

久しぶりに耳にしました。

BENNIE K

今日の朝、Sさんに

「BENNIE Kのラッパーの方に似てますね。」と言われ

DJクロスと2人でBENNIE Kって1人だよね?笑

って言いながら、

頭の中はたぶんBONNIE PINKが出てきていました。笑

150921_bonny4

BENNIE K。

28276

Sさんの言う通り2人組のユニットでした。笑

そしてボーカルの名前はなんと!

YUKI!

ちょっと感動!笑

そして似ていると言われた方は違う方!w

お名前はチコ!

BENNIE K。

久しぶりに聞いてみよう~!

そして、頭の中はSOULHEDだということに

今気づきました。笑

1

この時代は女の子2人組多かったからな~笑

« ★ 今日は雨 ★ | トップページ | ★ アニエスベー フォトコレクション ★ »

コメント

BENNIE Kって聞いたとき

私の頭に浮かんでいたのは「BENI」でした!笑

どおりで1人だと思ったわけです。笑

とりあえず、『モノクローム』のPV観てください。
ハットをかぶったD村さんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70397405

この記事へのトラックバック一覧です: ★ BENNIE K ★:

« ★ 今日は雨 ★ | トップページ | ★ アニエスベー フォトコレクション ★ »