無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ なんとかなるし、なんとかする ★ | トップページ | ★ サクラサイタ ★ »

★ とうとうヤバイ ★

今日の全体朝礼で社長が話してた

これからの仕事style。

自分の中に隕石が落下して砕けたようでした。

全然大袈裟トカぢゃありません…。

とうとう私みたいな存在が
生きていけない環境が迫ってきています。

日本は何がしたいんだろう~?

こんなコト言ったらバカ丸出しみたいですが、

働かざるもの食べるべからずです!笑

超~がんばって会社でお仕事して何が悪いのか

私にはワカラナイ。

残業だって、その日までにしなきゃいけないんだからしょうがない!
だってそれがお仕事だから!

それが嫌なら、その会社を辞めて
別の楽な仕事をすればいいじゃん!

平等に統一とか意味が分かりません。

weekdayは死にものぐるいでお仕事をして

週末は思いっきり遊ぶ!

こうやって今まで社会人を生きてきた人なので

お休みがたくさん増えて
その分、お勉強だなんて考えられません…

今の時代には色んな愛が足りなさすぎる。

ただそんなシンプルな気がします。

未来。

私のような人が日本で生きていけるのか

不安で仕方ありません。

日本は平和すぎて、どんどん狂っていってしまいそう・・・

Omgtgver4blog

« ★ なんとかなるし、なんとかする ★ | トップページ | ★ サクラサイタ ★ »

コメント

代わりに書いてくれてありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70183705

この記事へのトラックバック一覧です: ★ とうとうヤバイ ★:

« ★ なんとかなるし、なんとかする ★ | トップページ | ★ サクラサイタ ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31