無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 身よりも芽 ★ | トップページ | ★ G-SHOCK ★ »

★ かんがえる ★

何かいいアイディアを出すために考えたり

何かいい方法がないか考えたり

答えを出すために考えたり

考えることは分野問わず共通です。

考える行為は同じでも

分野によって得意、不得意はきっとあります。よね!?

お仕事で頭をフル回転させている時は

たぶん無意識に色んなことを考えながら

お仕事をしているハズです。

だからお家へ帰って何かを考えようとしても

一切何も考えられません。笑

考えながら寝落ちしちゃうタイプです!

人に「ちゃんと考えてよ!」って言うのはクセですが。笑

考える事が苦ぢゃない人の近くにいると

ワタシが考えないタイプなので安心します。笑

分野問わず考えることが好きな人になりたいな~w

でも実際は…

考えるより

考えても仕方ない!派。笑

Shutterstock_190234907
000061240144_full


« ★ 身よりも芽 ★ | トップページ | ★ G-SHOCK ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70301098

この記事へのトラックバック一覧です: ★ かんがえる ★:

« ★ 身よりも芽 ★ | トップページ | ★ G-SHOCK ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31