無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ラッキーガール ★ | トップページ | ★ 唯我独尊 ★ »

★ パッセンジャー ★

先週末は、パッセンジャーを見に行ってきました!

これぞまさに究極の愛♡♡♡

久しぶりにラブストーリーで泣きました。笑

この映画は単なるラブストーリーぢゃないから

おもしろかったです。

そして、ホラー映画にもできるな!って笑

お話はすごく単純!

一緒に悩んぢゃう選択がたくさんある内容!

やっぱり人は1人ぢゃ生きていけないんだな~って

感じる映画でした。

もしも、自分が

人も動物も存在しない地球で1人ぼっちになり

存在するのは食料と水だけだったら?

次、人間に会えるのが90年後だと知ったら?

んんん~。

考えましたが、私ならとりあえず命を惜しまず冒険する!!w

究極の愛♡

気になる人は是非見て下さい♡

F405bc0b4841f60e

« ★ ラッキーガール ★ | トップページ | ★ 唯我独尊 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70142578

この記事へのトラックバック一覧です: ★ パッセンジャー ★:

« ★ ラッキーガール ★ | トップページ | ★ 唯我独尊 ★ »