無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ とうとうヤバイ ★ | トップページ | ★ 人生イロイロ ★ »

★ サクラサイタ ★

Cherryblossomsakura6


今週の水曜日に福井のサクラも開花宣言され

今日、土曜日に満開とのこと!

サクラ。

この短期間でどんだけ高速スピードなんでしょうか。

まだまだ春は遠いと思っていたのに

まだまだ寒くてアウター着ていたのに

気づいたら4月で

気づいたら暖かくて

気づいたらサクラ満開。

季節というヤツは不思議ですホント!

完全に人生という時間の流れに流されてるな~

いっつもサクラが咲くと思うことは

ツボミがまん丸の状態からプリンッ!って

お花が咲く瞬間を見てみたい。笑

毎年毎年、

1日くらい寝ないで観察したいって思いながら、

咲く瞬間を見逃し続けてます。笑

今日も暖かいし、お天気もいいから

お花見、たくさんの人で賑わっているんだろ~な~

やっぱり春はイイですね♡

私も明日はお花見♡

サクラの下で飲むお酒は格別です♡

Ama11

1週間お疲れさまでした★

« ★ とうとうヤバイ ★ | トップページ | ★ 人生イロイロ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70193678

この記事へのトラックバック一覧です: ★ サクラサイタ ★:

« ★ とうとうヤバイ ★ | トップページ | ★ 人生イロイロ ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30