無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ そば処 MINATOYA ★ | トップページ | ★ お引っ越し ★ »

★ ドハマリ ★

年々、お洒落なランチや定食、

丼系を食べることが少なくなってきました。

週末のお昼はもっぱらビールと中華!笑

これが1番最高な組み合わせなんですけどね♡

ここ数年、パンといえばホットドック位で

ほぼ食さないパン。パン。パン。

パンのお腹の膨れ方が好きぢゃないのです。笑

がしかし…

ヤバイ奴に出会ってしまいました!!

とんかつ屋さんの[くら]

とんかつがおしいのは言うまでもありませんが、

ここで売っているカツサンドがヤバイんです!!

カツサンドとかあまり興味がないので(笑)

散々拒否していましたが、

お友達が「おいしすぎるから!!」と

あまりにもひつこいので頂いたところ…

ヤバイです。

昔はたま~に行ってた[くら]ですが、

今更、常連になってしまいそうな勢いです!!

毎週末予約してテイクアウトしたい位です!

ってしばらくはします。笑

右手でカツサンドを頬張って♡

左手にはビール♡

S_005j

 

いやいや恐ろしい光景です…ww

« ★ そば処 MINATOYA ★ | トップページ | ★ お引っ越し ★ »

コメント

ううぉ~!
たべて~!

マイセンのカツサンドも美味しいよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70237077

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ドハマリ ★:

« ★ そば処 MINATOYA ★ | トップページ | ★ お引っ越し ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30