無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ サクラサイタ ★ | トップページ | ★ そば処 MINATOYA ★ »

★ 人生イロイロ ★

昨日のお花見は、寒すぎてOMG~でした。

風よ止まれ!!って何回唱えたことか…笑

どれだけ飲んでも寒すぎて酔っ払わない…。

だから寒いロシアとかは、強いお酒が多い訳だ!

そんなくだらないお話に花を咲かせ(笑)

楽しかったけど、寒すぎて、風が強すぎて

とりあえずお酒を飲んで、桜を眺めて、退散‼

満開の桜&暖かい気候&日曜日の組み合わせは

奇跡的な組み合わせなのかも!!

そんな私達ももう30才・・・!

ある友達は、今年から転勤でタイへ

最低でも5年、戻りが日本の保証もないとか…

相当お仕事はできるようですが、

多分その子の人生は大きく変わるハズです。

ある友達は30才で2度目の結婚をしました!

1度もしたこともない人も多い中

する人は何回でもするんですね…笑

3回目、4回目もあり得る野郎です。笑

ある友達は会社を今年で辞めて

世界中を旅することに決めたようです。

いい暮らしをし続けて

そんな生活が嫌になったらしい…

言ってみたいです!笑

すべてCrazyBOY達のお話ですが、

30才から40才までの10年は大きな10年になりそうです。

何も変わらないコトなんて1つもないくらい

自分も周りもそれぞれ、

色がついていくんだろうな~って感じました。

Ec_straight_road001

« ★ サクラサイタ ★ | トップページ | ★ そば処 MINATOYA ★ »

コメント

最and高で行きましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70215661

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 人生イロイロ ★:

« ★ サクラサイタ ★ | トップページ | ★ そば処 MINATOYA ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31