無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 涙活 ★ | トップページ | ★ 頭がよくなりたい ★ »

★ 人生いい事ばっかりなんかぢゃない ★

人生いい事ばっかりなんかぢゃない!

人生いい事ばっかりなハズがない!

人生いい事ばっかりだったらいいなー!笑

何の苦労もしていないように見える人

お気楽で楽しそうに見える人

人生順風満帆に見える人

そんな人達だってきっとどこかで

苦労したり、

辛い経験をしたり、

悩みを抱えていたり。

それを乗り越えてお気楽に見えるのか

それを隠して順風満帆に見えるのか

それは分かりませんが…。

人間は皆平等に、幸せと不幸せがやってくる

昔に教えられたことがあります。

とある友達はいつもヘラヘラチャラチャラしていて

どんな最悪な状況になっても、

次の日にはケロっとしていて

いつも口癖が「人生こんなもんでしょ!」

そんなテキトーな楽な人ですが、

今まで結構な人生を歩んでいるようで

昔の色んな最悪なことに比べれば大したことぢゃない!と言います。

人生色んな出来事が嵐のようにやってきますが、

ラッキーは奇跡!

人生いいことばかりぢゃない!

そんなコトを心に置いて生きているだけで

楽に生きていけそう~

何でも思うことは簡単ですが実戦が難しい!!

人生いい事ばっかりぢゃないんです!

挫けそうになった時、自分に言ってあげようと思います。

Pixta_18997134_s

« ★ 涙活 ★ | トップページ | ★ 頭がよくなりたい ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70727012

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 人生いい事ばっかりなんかぢゃない ★:

« ★ 涙活 ★ | トップページ | ★ 頭がよくなりたい ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31