無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ この季節 ★ | トップページ | ★ くつろぎ会 ★ »

★ 初体験三昧 ★

昨日のお休みは、生まれて初めてこの方

市役所へ行きました。

県庁を市役所と思い込み・・・。

窓口を訪ねて初めて

ここが市役所ではないことを伝えられました。

そして、やさしいおじさんが市役所の場所を教えてくれました。

次!

昨日のお休みは生まれて始めてこの方

窓口で書類を書いてお金を下ろしました。

初めて自分の通帳を見ました。

キャッシュカード以外でお金をもらったのは初めて!!

今まで市役所へ行かなくてもいいように、

今まで銀行へ行くこともしなくていいように

全部お母さんに守られていたんだと思います。

自分でガソリンスタンドも行かなくていいように

燃料はいつも満タンで、

車検もケータイ代もお金を渡していただけ。

全部お父さんが守ってくれていたんだと思います。

結果。

こんなヤバイ30才の誕生です。

今まで自分の人生を自信を持って生きてきたつもりでいたけど

なんだか自信がなくなるくらい・・・

何も知らない、何もできない人でした。

世の中のお父さん!お母さん!

可愛い子供には、何事も自分でさせてあげて下さい!笑

失敗して学んで大きくならないと、

こんな大人になってしまいますよ!笑

お父さんとお母さんがいなくなったら

間違いなくわたし、生きていけないです…。

そんな現実を突きつけられた

昨日のお休みでした。

Jinseikawattapicture

・・・。

« ★ この季節 ★ | トップページ | ★ くつろぎ会 ★ »

コメント

まじですか。笑

ごめんなさい、正直ちょっと引きましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70669624

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 初体験三昧 ★:

« ★ この季節 ★ | トップページ | ★ くつろぎ会 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31