無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Good Boy ★ | トップページ | ★ 涙活 ★ »

★ 充実休日 ★

昨日のお休みは朝の5時半に目が覚めて☆

眩しいお日様にそそられて♡

ランニング!

からの

モーニング!

からの

ウォーキング!

な~んて素敵な1日の始まり~♡

11時にはカラカラに乾いた洗濯物を取り込んで!

たまたま日曜出勤だった
Mamの働くカフェへコーヒーを飲みに行き!

それでもまだ1時!!

お昼からはゆる~くドライブ♪

海沿いのドライブ中の潮風の香りが大好物です♡

サンセットを見届けて帰り道でも、まだ7時!!

1日長ッ!!!w

早起きをすると色んなことができて

1日を大切に使うことができます。

そんなこと随分前に分かっているのですが

日課にできないのが現実です。笑

晴れの日が増えてきて!

外にいても寒くない日が増えてきて!

明るい時間が長くなってきて!

やっぱり夏は人生の生きがいです!!!

国際交流会館1Fにあるカフェ!

月曜日のみ、うちの可愛いMamがいますので

近くに行かれる際は是非コーヒーでも♡

Mig

« ★ Good Boy ★ | トップページ | ★ 涙活 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70707990

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 充実休日 ★:

« ★ Good Boy ★ | トップページ | ★ 涙活 ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31