無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 1週間お疲れ様 ★ | トップページ | ★ m-gram ★ »

★ 運動会と筋肉痛 ★

昨日の運動会とっても楽しかったです!

大縄跳びとバーゲンセールがツボでした!笑

ムービー撮ったので見せてほしい方は言って下さい!笑

参加する側は、ただ楽しむだけだけど

企画とか準備とか幹事さんは本当に大変だろうな~と
いつも色々な企画に参加しながら思っています。

だから参加するだけ人は、全力で楽しまなきゃいけませんね★

幹事のみなさん本当に
ありがとうございましたANDお疲れ様でした!!

運動会も年々、色々進化している事がすごいと思いました!

幹事さんがユニフォームを作り初めたり!

自分のチームカラー色を取り入れるルールだったり!

お土産と名札を交換するシステムに変わったり!

この先、どんな風に進化していくのか楽しみです!笑

そして今日は日頃の運動不足の証!

全身筋肉痛!!!

なんと足の甲まで筋肉痛!笑

今日1日は筋肉痛を堪能して、

明日は筋肉痛を麻痺させるために走ります!

191


« ★ 1週間お疲れ様 ★ | トップページ | ★ m-gram ★ »

コメント

明日じゃなくて、今日は走りなさい!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70573369

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 運動会と筋肉痛 ★:

« ★ 1週間お疲れ様 ★ | トップページ | ★ m-gram ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31