無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ お祭り ★ | トップページ | ★ 初体験三昧 ★ »

★ この季節 ★

毎日のこの気温!

もう夏ですね!

まだ5月の後半なのに!

さすがに夜の涼しさで、勘違いと気付きますが・・・

でもでもでも!

日中、こんなに暑い日が続くと

食べたくなるものが・・・♡

これが出てきたらもう夏の合図!

これを食べないと夏は始まりません!

これを食べない夏はありません!



2012summer_zaru

ってくらい好きな、ざるラーメン!

昔、調子こいて大盛りにして

絶対食べれないとバカにされて

悔しくて無理矢理食べきったら

隣のカウンターに座っていた

体重90kgくらいありそうなお父さんより

お腹が膨らみました。w

歩くのも辛くて、両手でお腹を支えながら

帰ったことがあります。笑

あれ以来、どんなに欲が出ても

普通盛りで。

そろそろザル会しないとな~♪

« ★ お祭り ★ | トップページ | ★ 初体験三昧 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70651011

この記事へのトラックバック一覧です: ★ この季節 ★:

« ★ お祭り ★ | トップページ | ★ 初体験三昧 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31