無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ しろ組 ★ | トップページ | ★ チョコミント ★ »

★ キカイオンチ ★

10年間、永遠にパソコンでお仕事をしてきましたが・・・

機械のように働いてきましたが・・・

教えられたこと以上を冒険することもなく・・・

分からなければ全て機械マスター達が対応してくれて・・・

やりにくいやり方に改善も求めず・・・

やりにくいやり方に慣れる方を選ぶ人。

でも月日はウソをつきません。

こんなにPCと共に時代を歩んできたハズなのに・・・

結果。

機械オンチの誕生です。笑

知ろうとしない。

理解しようとしない。

考えようとしない。

この結果が今の自分と機械の関係です。笑

そんな自分のおかげで、今、MyPCに苦労しています。

例えば、

OSほにゃららら・・・

OSってなに?

意味を調べてみよう!

そして、

OSの意味を調べても、その内容の理解に苦しみます。

紙とペン最高~!トカ言ってたらダメですね。笑

もうそろそろ挫折の時ですが、

ここで挫折していたらまた10年後は

もっともっと苦しんでいる絵が見えますので

機械マスターまではいかなくても

PCとお友達くらいの関係になれるように

毎日一緒に寝ようと思います。笑

今1番欲しいもの!

それは機械オタクの弟!笑

一家に1人、機械オタクが必要な時代です。

Blog_import_50edb7e91806c

« ★ しろ組 ★ | トップページ | ★ チョコミント ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70524892

この記事へのトラックバック一覧です: ★ キカイオンチ ★:

« ★ しろ組 ★ | トップページ | ★ チョコミント ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31