無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ チョコミント ★ | トップページ | ★ 1週間お疲れ様 ★ »

★ 筋肉女子 ★

体を鍛える=男子の時代はもう去ったのかもしれません・・・。

今は男子よりも女子の方が

体を鍛える事にハマっている人が多いらしいです!

しかもウォーキングとかランニングとか

ダイエット系女子ではなく、

器具を使って筋トレをする本気で鍛える筋肉系女子!

一昔前の食べない細ければOKな時代はもう過去!

割れている腹筋とか、

鍛え上げられたお尻とか、

時代の流れは怖い!!!w

女の子はポッチャリが丁度いい!

こんな言葉も懐かしく感じました。笑

そんな筋肉女子の中でも今話題なのが

超可愛い、モデルのゆんころってゆー人!

Mig


筋トレにハマった結果が今の体らしいです!!

Smp_thum_b22c416161c252676b2fe3bfbd

Th_ykr12

※腹筋を割りたい人は腹筋をしない方がいいらしいです!

 スクワットが効くそう!




筋肉女子も流行りですかね!?

女の子はハマるととことん!

ここがきっとポイントですね。笑

ジムに行くのが嫌で嫌で仕方なく

行くまでに30分は行くか行かないか悩みます。

ランニングも20分が限界でヘトヘト。

そんな自分には程遠い体です・・・笑

« ★ チョコミント ★ | トップページ | ★ 1週間お疲れ様 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70543485

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 筋肉女子 ★:

« ★ チョコミント ★ | トップページ | ★ 1週間お疲れ様 ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31