無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 長すぎたGW ★ | トップページ | ★ キカイオンチ ★ »

★ しろ組 ★

今年の運動会はもう何回目でしょうか!!

初めての運動会では、出村がカメラマンでした!

初めては6年前くらい!?

1才だったミニチュアちゃん達が

もう小学生になっていると思うと怖いですね…。

2回程、首のムチウチと腕の骨折で欠席しましたが

旧ワイケー運動会!新UN運動会おもしろいです!ww

運動会は遊びではないですが、

大人が遊びに夢中になる姿って最高です★

特に勝ち負けに関わるリレーとか!笑

別で大人だけの運動会をしてほしいくらい♡

今年も楽しみ~!!

そして今年は念願のしろ組~!!!!

今までいつも、たぶん、

青組だったので、衣装が難しくて…

いつも、しろ組さんを羨ましく思っていました♡笑

なので今年は念願のしろ組なので

全身白コーデで一生懸命応援しようと思います!!!

え?笑

D5565480e31cbd184c4d86c449aba4dajpg


« ★ 長すぎたGW ★ | トップページ | ★ キカイオンチ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70514437

この記事へのトラックバック一覧です: ★ しろ組 ★:

« ★ 長すぎたGW ★ | トップページ | ★ キカイオンチ ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31