無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 日焼けにかける想い ★ | トップページ | ★ morning moon ★ »

★ ワイスピ8 ★

超~おもしろかったです!

ワイスピ8!

瞬きするのを忘れるくらい!

1作めからずっとファンですが、

ワイスピの何が好きって。。。

悪党集団なのに愛があるところ♡

約束を守る奴は敵だろうが認めちゃうところ♡

仲間を傷つける敵以外は巻き込まないところ♡

そりゃあ~

はじめは敵でもみんなお兄ちゃんに惚れちゃう訳です♡笑

ってことで敵がどんどん仲間になってっちゃうところが好き♡

ワンピースみたい!笑

ワイスピ続編はうれしい限りですが

内容がもう車のレースとか悪いことして捕まるとか

そーゆーレベルぢゃないところが残念。。。

世界を敵にまわすって…笑

絶対、続編で宇宙が舞台出てきそう!笑

でもワイスピは本当におもしろい!

悪でも善でも愛があればいいんです♡

Fastfurious8728x409


« ★ 日焼けにかける想い ★ | トップページ | ★ morning moon ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70601975

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ワイスピ8 ★:

« ★ 日焼けにかける想い ★ | トップページ | ★ morning moon ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31