無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ m-gram ★ | トップページ | ★ ワイスピ8 ★ »

★ 日焼けにかける想い ★

年中日焼けをし続けてもう15年!

日焼けを初めたきっかけはギャル!

その後、真剣に外人になりたかったから!笑

20才過ぎたら後悔するよ。って言われ続けて

もう10年が経ちました。笑

ここまで来ると、みんなに

マシーン買えば?ッテ言われます。w

ここまで来ると、

日焼け金だけで、いい車買えてます。w

日焼けだけは飽きることなく

自分の中に根付いてしまいました。

そして、福井には1件しか日焼けサロンがなくて

県外に行く度についでに焼いて帰っていました。

福井の日焼けサロンは高いんです。笑

東京なんかに比べたら2~3倍!!

でもそこしかないから、高いお金を払ってでも行くのです!

なんか経営のお話みたい。w

そしたらなんと!!

どーして今更?って思いますが…

福井に新しい日焼けサロンがオープンしたみたいです!

これもお友達情報。笑

チェーン店なので威力強くて安いです!

ヤバイですね・・・

今私が通っている日焼けサロン・・・笑

負けそう・・・。

これからは黒肌の時代です♡

みなさんも是非日焼けサロンへGO♡

Tropicanalogo


« ★ m-gram ★ | トップページ | ★ ワイスピ8 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70592375

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 日焼けにかける想い ★:

« ★ m-gram ★ | トップページ | ★ ワイスピ8 ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31