無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ラッパンツ ★ | トップページ | ★ 長すぎたGW ★ »

★ コインランドリー ★

昨日の夜は久しぶりにランドリーへお出かけ!笑

E4d84884c4a79690142696e4f554801a


コインランドリーの雰囲気がスキ!

コインランドリーの静けさがスキ!

コインランドリーにいる自分がスキ!♡

ってゆ~理由で

暇すぎるとたまに行きます。笑

あと、ランドリー仕上がりの洗濯物の山盛り感もスキ!

昨日グルグル回る洗濯物を見ながら

カフェがランドリーに併設していたらいいな~と

ゲームコーナーがあればいいな~と

マン喫並のマンガが揃えてあればいいな~と

有線が流れてればいいな~と

1人で色々想像してました!笑

お洒落なコインランドリーがあればいいのにな~

GWはお洒落にコインランドリーに行こ~っと!笑

今年のGWも無事故!無怪我!で終れますように★

Coinlaundry2


« ★ ラッパンツ ★ | トップページ | ★ 長すぎたGW ★ »

コメント

満喫xランドリー!
当たると思います!

間違いなく当たると思います!
あったら絶対行くもん!
まじで当たると思います!

学校のそばで!
駐車場いっぱいの場所で!

ランドリー=無人ではなくなってしまいますが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70446405

この記事へのトラックバック一覧です: ★ コインランドリー ★:

« ★ ラッパンツ ★ | トップページ | ★ 長すぎたGW ★ »