無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 自分と相手 ★ | トップページ | ★ 何年かブリの… ★ »

★ Last Saturday ★

本日は土曜日出勤最終日でした。

思い起こせば、土曜日には

数えきれない思い出があります。(笑)

10年前は半日出勤だった土曜日!

土曜日は私服出勤で、

13時までなので

夏はそのまま海へ行っていました。

そんなルンルン気分な土曜日の時代もアリ♪

それがいつ頃からか、1日出勤に変わり

初めは死ぬほど嫌でした。

が・・・

そんな事を言ってられない位忙しくなり

日曜日もお仕事していたいと思う位

お仕事依存症になりかけ、

その頃には魔の土曜日と呼ぶように…

土曜日には必ず何かが起こる恐怖と戦った

魔の土曜日時代もアリ♪

いつの頃からか

人数も増え

システムも整い

なんとなく安心感で土曜日を過ごせる時代は

数日くらいあったかな…笑

でもやっぱり土曜日は

人数少ない!

荷物入荷しない!

メーカーやってない!

クレームの嵐!

夜ギリギリに荷物を持ってヤマトへ駆け込み!

などなど…

昔のトラウマに支配されていたので・・・

何年たっても、土曜日は恐怖の土曜日でした。笑

ここ約2年位、購買に来ても
違う意味でドキドキしっぱなしの土曜日。

お休みの日でさえ、何も起こっていないか
気になってしまう程!w

土曜日は私の中で永遠に恐怖曜日です。笑

でもそんなどーしよーもできない状況や

人数が少ないから何から何まで

自分で対処しなきゃいけない土曜日があったから

ちょっとしたことでビビる事もなく

色んなことを対処できるようになったんだろうな~

と思うので

魔の土曜日に感謝です。笑

そんな土曜日も今日でしばらくお休みかと思うと
なんだか寂しいです。笑

1年後、どんな土曜日になっているのか
楽しみにしておきます★

51r6sesi2el__sx450_

« ★ 自分と相手 ★ | トップページ | ★ 何年かブリの… ★ »

コメント

土曜日休みになってるんじゃない?
本当に魔の土曜日です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70955154

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Last Saturday ★:

« ★ 自分と相手 ★ | トップページ | ★ 何年かブリの… ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30