無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 海外に住む ★ | トップページ | ★ Australia日記1 ★ »

★ ユニフォームネクストのみなさまへ ★

10年間働かせて頂いたユニネク★

明日からしばらくおやすみさせて頂きます。

10年前は10年後の自分はお母さんでいる予定でした。

10年前は3年位働いて寿退社の予定でした。

10年前は10年後同じ場所で働いているなんて
想像もしていませんでした。

10年前は10年後
こんな風に休職するなんて考えもしませんでした。

お仕事をしない人生は10年ブリです!

お仕事をしていない自分が想像できないです!

右手首にできているマウスダコは宝物です。笑

文字が見えないキーボードも宝物!

忙しくてあっという間に過ぎた10年も宝物!

もうお仕事依存症だと思います。笑

そんな風に思わせてもらえた事に感謝しています。

そんな思いでお仕事をさせてもらえた環境に感謝しています。

そして何よりそんな風に思わせてくれた人達に出会えたことに感謝しています。

テスト受けなくてスミマセン。

棚卸し参加しなくてスミマセン。

スポーツリーグで優勝したかったです。

パーティー参加したかったです。笑

1年間の留学を許してくれた社長!

迷惑をかけるのに応援してくれるスタッフ皆様!

多分1番寂しいと思っているけど背中を押してくれたS長!笑

感謝の気持ちを忘れずに
忘れた時は必ず思い出して
1年後、何かを得て帰って来ますので
その時は温かく迎えて下さい。

お見送りうれしかったです♡

出村不在よろしくお願いしますm(_ _)m

Seeyou


« ★ 海外に住む ★ | トップページ | ★ Australia日記1 ★ »

コメント

さ、さ、さ、寂しくなんかね~やいっ!

産休だと思っておもいっきり楽しんできてください★
誰かからの携帯から入手するので写真送ってください~!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/71011790

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ユニフォームネクストのみなさまへ ★:

« ★ 海外に住む ★ | トップページ | ★ Australia日記1 ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30