無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 上善如水 ★ | トップページ | ★ ヤバイ ★ »

★ ママご飯 ★

最近、外食がとっても多いです。

基本は週末だけですが、

最近は

夏に近づいて来たからなのか、

たまたまなのか、

何だか平日のお誘いも多め。

そして、お家で食べるママご飯も大好きなので

自分的には平日はママのご飯!

週末はお外で食べる!

ってゆーサイクルを続けてきました。

ところが最近中々、ママご飯を頂けず

昨日久しぶりにママご飯♡

メニューは~

なんだろな~♡

ルンルンでお家へ帰ると!

ざる蕎麦と焼き野菜!w

おーい。笑

文句は言いませんでしたが

何だか期待を裏切られたママご飯でした。笑


Photo

« ★ 上善如水 ★ | トップページ | ★ ヤバイ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70917984

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ママご飯 ★:

« ★ 上善如水 ★ | トップページ | ★ ヤバイ ★ »