無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ポップコーンファン ★ | トップページ | ★ ハクソー・リッジ ★ »

★ タイミング ★

世の中で起こる全ての事のタイミング。

どーしてイマ??

とか

ナイスタイミング~!!

とか

バットタイミング・・・

とか

人はその時の自分の状況でそのタイミングを

喜んだり、悲しんだり、驚いたりしますが、

全てのタイミングは、決められた時にやってくる。

誰が決めたって・・・

それは・・・

地球が存在した時から、色々なことが決まっていた事と同じ!

たぶん(笑)

持論なので本当の事は知りません。笑

でも本当に、タイミングはその時、必要な時に

やってくるんだろうなと思います。

時に身を任せなさい的な!

どんなに無理矢理

時計の針を止めたって、

戻そうとしたって

針は進む方向を変えないように!

なので、自分の身に起きている

色々な変化だったり、

行動だったり

周りの動きだったり、

それは全て決まっていたベストなタイミングなんだと思います。

それに従っても、従わなくても、事の運びはきっと同じ!

それがその人のタイミングだから!

そう考えるだけで、自分のキャパが少し大きくなり

毎日が少し楽しくなりそうです♪

Blogman1512100101


« ★ ポップコーンファン ★ | トップページ | ★ ハクソー・リッジ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70861940

この記事へのトラックバック一覧です: ★ タイミング ★:

« ★ ポップコーンファン ★ | トップページ | ★ ハクソー・リッジ ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31