無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 大人はお外で遊びましょう ★ | トップページ | ★ タイミング ★ »

★ ポップコーンファン ★

いつからポップコーンが好きになったのかは不明。

小さい頃はポップコーンが好きぢゃありませんでした。

060c9860

スーパーで売ってた100円のポップコーンをおうちで作るやつ!

懐かしい~♡

これはよく作りました!

アルミが膨らんで、

中でポンポン♪コーンが弾けて

それが楽しくて、よく作ったな~♡

でもポップコーン自体は

空気を食べてるみたいだし、

絶対奥歯に挟まるし、

噛む時にキュッキュッて鳥肌級の音がするし、

食べる意味があんまり分からないお菓子だったので

好きぢゃなかったです。

それがいつ頃からか、

映画を見ながらポップコーン!

おつまみにポップコーン!

朝からポップコーン!

塩味の空気を食べてる感じが好きになりました(笑)

味覚は変わるんですね。w

今日は無性にポップコーンが食べたい気分なので

ポップコーン買って帰ります♪

Popcorn


ポップコーン!

ポップなコーン?

改めて思うと、可愛いすぎるネーミングです♡


« ★ 大人はお外で遊びましょう ★ | トップページ | ★ タイミング ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70851725

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ポップコーンファン ★:

« ★ 大人はお外で遊びましょう ★ | トップページ | ★ タイミング ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31