無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 6月10日 ★ | トップページ | ★ ポップコーンファン ★ »

★ 大人はお外で遊びましょう ★

やらなきゃいけない現実がまだまだありますが

日曜日はお休みー!!

そんな昨日の日曜日のテーマは

「大人はお外で遊びましょう!」笑

朝、

眠すぎて、

吐きそうでしたが、

パジャマを脱ぎ捨て(笑)

7時にお友達と集合して(笑)

ランニングをしてモーニングを食べに!

05

朝の鮭定食はマジでヤバイですね!!

おいしすぎて、食べながら寝そうでした。笑

帰って、

シャワーを浴びて、

お洗濯を回して、

お洗濯ものを干して、

お昼は、久しぶりに蕎麦定を食べに★

Dscn2482
お昼から、ビールとお蕎麦のセットは最高です!

そして、超~眠くてお家へ帰るのもアリでしたが

テーマを裏切る訳にはいかず(笑)

午後からは、海へ!

Img_7382

音楽聞きながら

飲みながら

スナックを食べながら

ゴロゴロゴローズ!

そしてサンセットで癒やされて海を後に!

最後の締めくくり、夜飯は-!!!

Prarea

笑。

ってゆー昨日は朝からずーっとお外!

大人はお外で遊びましょう!のテーマ通りにできました!笑

そして、朝から永遠に食べっぱなしの1日でした。







« ★ 6月10日 ★ | トップページ | ★ ポップコーンファン ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70841206

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 大人はお外で遊びましょう ★:

« ★ 6月10日 ★ | トップページ | ★ ポップコーンファン ★ »