無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 頭がよくなりたい ★ | トップページ | ★ 女子キャン ★ »

★ BLUE ★

今、暗いです自分。笑

2年前にも起きたトリップブルーより遥か100倍くらい。

基本、悩みとかそーゆー事があんまりない人なので

人前で暗い自分とかも見せたくない人ですが

このブログに書いてもうやめようと思います!笑

トリップブルーはロスに1人で旅行に行った時。

不安で不安で死にそうになっていました。

不安は不安を誘います。

そして結果。

帰って来る頃にはイイ感じに

度胸だけはついていたと思います。笑

2年後の今。

次は留学ブルーに襲われています…。

住みたくて仕方がなかった海外!

それが叶う時がやっと来て
うれしくてウハウハしでしかないハズなのに…

準備段階でもう挫折気味。

毎日お家へ帰ると
保険や手続き系に関して
調べるという任務が待っているので
頭痛が始まります。

夜も寝れないし、眠りも浅い。

しまいには夢にまで
手続きをし忘れたことが出てきます。w

完全にエムグラム診断に出てきた
ウルトラ保守的が発揮されてます。笑

簡単に行けると思っていたけど

実際は全部セルフサービスだから

手続き準備が多すぎて完全に、

自分の頭で理解して判断するという事に参ってます・・。

自分の人生なのにね!笑

なんせ今人生初体験がスーパー山盛り!!

1年後の自分は本当に強くなれているか楽しみです!

今日は朝から頭痛が…

今から市役所と年金事務所へ行って参ります。

B6968f2a

« ★ 頭がよくなりたい ★ | トップページ | ★ 女子キャン ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70744130

この記事へのトラックバック一覧です: ★ BLUE ★:

« ★ 頭がよくなりたい ★ | トップページ | ★ 女子キャン ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31