無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ママご飯 ★ | トップページ | ★ プロポーズ大作戦 ★ »

★ ヤバイ ★

全国にはたくさんのお好み焼き屋さんがあります。

福井にもたくさんのお好み焼き屋さんがあります。

その中で1件、福井にはヤバイお好み焼き屋さんがあります。

外観も内装もお洒落!

場所も隠れ家的な感じ!

メニュー全品おいしすぎて鼻血出ます!

最近は口コミ系で結構入れない事が多いので

是非予約をして行ってみて下さい!

そんな素敵なお好み焼き屋さんの名前は♡

6230681

私が大好きなお友達の大好きなパパがマスター!

そんな大好きなマスターが昨日

こんな素敵な創作お好み焼きを作ってくれました♡

Img_9323

飛行機~!!!!笑

すごすぎて、マメすぎて爆笑しました!!

暇な日限定で、気分が良ければ作ってくれるらしいので

是非、行ってみて下さい♪


« ★ ママご飯 ★ | トップページ | ★ プロポーズ大作戦 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70926936

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ヤバイ ★:

« ★ ママご飯 ★ | トップページ | ★ プロポーズ大作戦 ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30