無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ BLUE ★ | トップページ | ★ ガリちゅ~ ★ »

★ 女子キャン ★

キャンキャン→雑誌

姉キャン→UNお姉様方の集まり

女子キャン→女子キャンプ(笑)

週末は、少し早いSummerCampに行ってきました!

Summercampborderclipart14909_2

お泊りはコテージなので、

本格的なテントとか焚き火のキャンプではないですが!

福井にはまだまだ知らない素敵な所があるんだな~と

改めて感じました。

山から見下ろす日本海は素敵すぎました!!

夕方~夜にかけてのBBQ。

6月の山は寒すぎ!!!!!w

極寒の中で飲むキンキンのお酒!

火力の調節が一切出来ずに

花火をする時に火が消えるまでに

全部終わらさなきゃ感の

そんな感じのBBQの結果。

一気に焼いて一気に焦げた食材達!

何故か常に急いでいたNight BBQでした。笑

コテージの中で食べたアヒージョとグリーンカレーが

1番おいしかったってゆー。w

そして普段は感じることのない[電波]

softbank →圏外

docomo → 3G

au →4G

1人だけauでしたが強すぎ!!

何の不自由もなく電話もLINEもネットも!

docomoは苦しい感じでがんばる感じ!

softbank 死亡。
山を降りるまでスマホとしての役割は写真だけでしたね…。

ってゆー各電話会社の電波について学べました!w

女子5人の初キャンプ!

見事にハマっちゃいました!

毎年恒例決定です♡

1565_640_640

« ★ BLUE ★ | トップページ | ★ ガリちゅ~ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70774040

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 女子キャン ★:

« ★ BLUE ★ | トップページ | ★ ガリちゅ~ ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31