無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 想像がつかない ★ | トップページ | ★ ユニフォームネクストのみなさまへ ★ »

★ 海外に住む ★

 

昔読んだ本にこんな内容がありました。

海外に住む経験を持つこと。

チャンスがあれば海外にしばらく住んでみること。

世界は日本だけぢゃない!と感じることができる。

日本の当たり前

自分の当たり前が

当たり前ぢゃないと分かる。

違う文化とか違う国に住んでみると

自分の望んでいるものが一体何なのかを知ることができる。

一度住んでみたいと思う外国があれば行ってみるといい。

きっとあなたの価値観は変わるから。

私の住んでみたい国:アメリカ

私が住む国:オセアニア

1年後、

ビックマウス

ではなく

ビックボディー

でもなく(笑)

ビックハート

な自分になって帰ってこれるようにがんばります♡

Pareko11

« ★ 想像がつかない ★ | トップページ | ★ ユニフォームネクストのみなさまへ ★ »

コメント

いいな~
いいな~
俺も行きたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/71002239

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 海外に住む ★:

« ★ 想像がつかない ★ | トップページ | ★ ユニフォームネクストのみなさまへ ★ »