無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ヤバイ ★ | トップページ | ★ 自分と相手 ★ »

★ プロポーズ大作戦 ★

昨日は、野郎会。

私女の子ですが、野郎会。

野郎会に呼ばれた目的は・・・

何故か親友ちゃんの方からの報告ではなく

野郎側からの私の親友ちゃんへ

プロポーズするという報告。

親友ちゃんからでしょ!普通!と

一旦キレましたが、話を聞くと

プロポーズの相談でした。w

複雑な心境でしたが、

おめでたいことには違いないので

とりあえず、出村相談所。笑

男の子って女の子よりもロマンチックです!
たぶん。

男の子って女の子よりも女の子です!
たぶん。

男の子って女の子よりも繊細です!
たぶん。

男の子って女の子よりも恋バナ好きです!
たぶん。

男の子って女の子よりも子供です!
絶対。

男の子は大変だな。っと

1人の女の子を想う純粋な男の子の気持ちって
可愛いすぎるな。っと

愛されるって幸せだな。っと

そんな野郎君達の会話を聞きながら思った夜でした。

プロポーズ大作戦!

成功することを祈ります★

Ffcc09db0c46726ef94321c7bf8bdf31

« ★ ヤバイ ★ | トップページ | ★ 自分と相手 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70936684

この記事へのトラックバック一覧です: ★ プロポーズ大作戦 ★:

« ★ ヤバイ ★ | トップページ | ★ 自分と相手 ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30