無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 人生いい事ばっかりなんかぢゃない ★ | トップページ | ★ BLUE ★ »

★ 頭がよくなりたい ★

一昔前のおバカブーム!

ユッキーナや里田まいちゃんが世に出てきた頃ですね。

女の子はおバカで丁度いい!トカ

女の子はおバカの方が可愛い!トカ

ついにこんな時代が来た♡

なんて喜んでた自分が恥ずかしいです。

頭がいい=ガリ勉!ってゆうイメージを持って生きてきましたが

頭がいい=世界が広がる!

今はこんな思いでいっぱいです。

何でもスッスッスッスッス~と頭の中に入ってきて

ちょっと考えればハイ正解!

分からないこともチョチョイって調べれば

なるほど!ってすぐ自分の中に入ってきちゃう!

本当に本当に頭がよくなりたい!

本当に頭が悪い自分は

悩むことに苦労するんです。笑

悩んで苦労する。ではなく

悩むことに苦労する。です。

頭がよくなる薬でもないかな♪w

20130110aa1


20161204harvard_cleverw960

« ★ 人生いい事ばっかりなんかぢゃない ★ | トップページ | ★ BLUE ★ »

コメント

・本(漫画)を読む!
・映画を見る!
・何に対しても常に疑問を持つ!
・頭が良くて面白い人といる!(ガリ勉ではない人!)←H川部長!
・魚の目玉を食べる!
・人に興味を持つ!(相手のことを考える!)
・常にズルすることを考える!
・豆を食べる!
・3食きちんと食べる!
・たくさん寝る!←寝てるか!w
・いっぱい遊ぶ!

っていうか、別に頭よくなんなくてもいいでしょ!!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/70736929

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 頭がよくなりたい ★:

« ★ 人生いい事ばっかりなんかぢゃない ★ | トップページ | ★ BLUE ★ »