無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ユニフォームネクストのみなさまへ ★ | トップページ | ★ Australia日記2 ★ »

★ Australia日記1 ★

上場おめでとうございます!!!
Mamから福井新聞の写真が送られてきて
とってもうれしかったです♡
ユニネクの皆様お元気ですか??
 
私はとりあえず生きてます。笑
今日でAustraliaに来て10日がたちました。
やっとWi-Fi環境に落ち着きました!
こんなに毎日毎日Wi-Fiが飛んでいる場所を探す経験は
初体験です。笑
 
7/10は人生で1番泣いた1日でした。
行きたくなくて、
行きたくなくて、
家族の前で、
友達の前で
泣きまくりました。
 
飛行機に乗った瞬間泣き疲れて爆睡しました。笑
 
1週間は知り合いの知り合いの先輩のお家でお世話になり
たくさんの友達を紹介してもらい、
移動も全部車で、
なんだかただ旅行に来ている感覚で楽しかったです!
 
お引越し先が決まり、今週からシェアハウスで生活しています。
 
移動手段は歩きか、自転車。
夜は治安が悪い場所なのでお家に引きこもっています・・・。
 
日本にいる時は1日、1週間、1カ月が一瞬で
毎日が駆け足で過ぎていきましたが
こっちでの1日、1週間は、死ぬほど長いです・・・。
知らない異国での生活は想像以上に恐怖と孤独です。
早く慣れて、帰りたくない~!って言いたいです。笑
今はまだ・・・
帰りたいーーーーーー
 
1_4
★QLD州にいます
 
2
★今は冬で朝と夜が寒~いです
 
3
★私が住んでいる街です
 
4
★私が今住んでいるお家です
5
★街にいたファンキーコアラ
がんばりま~す!
 
 

« ★ ユニフォームネクストのみなさまへ ★ | トップページ | ★ Australia日記2 ★ »

コメント

早くSIM買いましょうね。

本当にオーストラリアにいるんですね!笑
家デカイ!!

オーストラリアの地図の写真、北海道の地図に見えました

ファンキーコアラ、かっこいい!
さっそく子供に見せて自慢します!!
「お父さんの会社の人、オーストラリアに行ってファンキーコアラになるらしいぞ」って。

元気そうで安心しました^^◎

国内外に問わず、新しい環境に慣れるのは

大変だと思うけど体に気をつけて楽しんでください!

D★さんのブログを読んでいると

考え方とかスタイルとか海外のほうが合ってる印象があるから

一年後に「帰りたくない~」って泣いてそうな予感します。笑

オーストラリア日記楽しみにしてます◎

おお!それっぽいですね!
次はスーパーマーケット的な画像を

ブログ更新待ってました!!
お家の中も広そうですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、今はそっちが冬なんですね!驚きました!

空の色が冬らしくなくて、さすが異国の地って感じでございますね!

お家も素敵!!!

映画の中のシーンのようで、羨ましい!!!!

次回のブログ更新も楽しみに待ってます!

今は、ネットもあるし、離れていても、みんな繋がっているよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/71191178

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Australia日記1 ★:

« ★ ユニフォームネクストのみなさまへ ★ | トップページ | ★ Australia日記2 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31