無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Australia日記11 ★ | トップページ | ★ Australia日記13 ★ »

★ Australia日記12 ★

 
11月11日
今日はポッキーの日!
こっちでポッキー見ないな~
ポッキー食べたいな~
オージーの生活?生き方?考え方?は
 
本当に謎でおもしろいです。
こちらは野菜や果物がすごく高いです。
 
でっかい土地があってファームだらけなのに
 
どうして高いんだろうと思って聞いたところ、
土地がデカイ分、輸送距離が長いから
 
その分の輸送代?が加算されているらしいです。
 
何か考えればいいのに~トカ
 
洗えば使えるのに捨てるトカ
レストランでハーフ&ハーフのものを頼むときに
 
例えば、★と☆、★と◇と頼んだり
 
それなら★1つと、☆と◇でいいぢゃん!って思ったり
 
水漏れがあったら水漏れの原因を考えたり
 
まず水を止めるでしょ!って思うのに
 
キレてるだけです。笑
 
本当に考えないし、効率化、便利性を求めない人種です。
 
オージーが日本に来たら色んなことに驚くだろうな~って思います。
 
紙とかペンとかマジックとか全てが
 
 
ビックリするくらいクオリティが低いです。笑
 
日本は細かい分しっかりしていて、
 
オーストラリアは緩い分、ザツ!
色んな国の良いところ、悪いところ、
おもしろいです!
Img_2518
★仲良しのシーカ!
  ロシア出身のお友達です!
 

« ★ Australia日記11 ★ | トップページ | ★ Australia日記13 ★ »

コメント

もっと大事なことがあるんだろね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/72190822

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Australia日記12 ★ :

« ★ Australia日記11 ★ | トップページ | ★ Australia日記13 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31